最近の記事

01/08 今年もよろしくお願いします。
 約1年ぶりの更新です。しがないWebデザイナー、今年もなんとかWebデザインをしております。しかし会社からの収入は激減・・・(泣なのであいからわずストックフォトで小銭を稼いでおります。&n.....(続く)
01/04 明けましておめでとうございます。
 2016年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 2016年は頑張って更新できればと思っております。 年明け早々の宣伝ですいません。 2015年もやっぱり売れまし.....(続く)
12/13 ストックフォト・Web素材・拡張子
 ピクスタとフォトリアでストックフォトでイラストを販売しています。HPや社内プレゼンの素材にいかがでしょうか?拡張子のファイルアイコンのセットです。よかったら宜しくお願いします。●fotol.....(続く)
12/12 ネオンの背景素材
フォトリアとピクスタで販売中です。カラフルなレインボーカラーの壁紙です。もしよろしかったら見てみてください。■フォトリアhttps://jp.fotolia.com/id/66998977 .....(続く)
06/22 アイコン(Web・ブラウザ)
 こんばんは。ブログのアクセス解析を久しぶりに見てみました。一日のユーザーがだいたい2ユーザーぐらいですね。PR効果はほとんどないけど、また宣伝です。 ★ ★ .....(続く)
06/02 pixta(ピクスタ)で素材イラスト販売しています。
 こんばんは暑くなってまいりました。 また宣伝で申し訳ありません。pixta(ピクスタ)でイラストを販売中です。こちらはベクターだけではなくラスターも販売しています。 よ.....(続く)
05/25 素材販売しています。
 こんばんは。このブログを更新するのはどのくらいぶりでしょうか(^^;久しぶりの更新で申し訳ありませんが、宣伝です。管理人は只今、ストックフォトでイラストを販売中です。このサイトで使ているア.....(続く)
10/11 fotolia(フォトリア)でイラスト素材(ベクター)
今晩は。3連休も終わりですね40代目前のしがないWebデザイナーの私は日々のお昼代を稼ぎたくfotolia(フォトリア)ストックフォトに挑戦しています。ベクターのアイコン素材もしよかったらご利用くださ.....(続く)
08/20 ストックフォトに挑戦!
こんばんは最近ストックフォトに挑戦しています。でもフォトではなく、イラレをいかしてイラストで挑戦しています。微々たるものですが、自分の作ったイラストが売れると嬉しいですね。写真も最近はじめたのでそのう.....(続く)
06/19 colorbox、youtubeも対応
久しぶりの覚え書きです。Lightbox2のようなビジュアルがいかしたポップアップライブラリーです。youtubeにも対応していて動画も表示可能です。最近使う機会があったので記録しておきます。使い方は.....(続く)
1  2  3  4

スポンサー広告

カテゴリー

このBlogについて

このBlogはしがないWEBデザイナーの覚え書きのWebメモです。

このサイトはFlashを使用している箇所がございます、Adobe Flash Playerをお持ちでない方は下記バナーからどうぞ
flash player

広告エリア

Blogランキング参加中

にほんブログ村 デザインブログ Webデザインへ 人気ブログランキングへ
pagetop